Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

チーム練160キロ

久々のメンバー全員のチーム練習。

f:id:papaking_ken:20151223142531j:image 

ルート

latlonglab.yahoo.co.jp

 

距離は160キロ、獲得標高は1800程度です。

 

目的はLSDです

まずは、白糸の滝まで向かいます。

先頭は療養中のはずのTTさん。

すでにLSDではなく、L3ペース(゚A゚;)

へ、変態だー!じゃなかった、大変だー!

 

久々のヒルクライムはテンションが上がります

開始20キロほどで、500メートルほどの登り。

クライマーなので、登りにテンションが上がります!

坂を見るとどうしてもアタックしたくなるので、少し下ってアタックを何回か繰り返します。

やっぱりイイ!

KOMは同じくTIME乗りの新進気鋭のクライマーのNさんに奪われます。

Nさん大分余裕あったなぁ。

後で聞いたら、頂上で離脱して、また峠を登りに行ったそうです。やるなぁ・・

どちらが速いか勝負してみたいです。

頂上までくると、ゆるやかな下りがひたすら続きます。

 

下り怖い

SKYLONでブレーキの前後を間違えて、下りのS字カーブで思いっきりスリップした事があったので、安全運転で下っていきます。

チーム1の豪脚のSさん、下りで車を抜いて行きます。

速い・・・ついていけねぇ。

速すぎてスピード違反で切符切られると思うw

 

右膝が痛い

そんなこんなで、残りあと30キロくらいから、右膝が痛い。

右でペダリングできないので、左だけでペダリングして漕いでいきます。

原因は、サドル高とサドル位置が悪かったことと、右足に負荷をかけてペダリングをしていたこと。

体の左右のバランスが悪いのは、前から分かっていました。

左右差をできるだけ無くすようにしないといけないと思います。

 

 

久々のチーム練でしたが、やらないといけないことが明確になって良かったです。

何よりみんな集まって楽しかったです。