Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士チャレンジ200対策 補給を考える

富士チャレンジ200まで残り1か月を切りました。 www.fujichallenge.jp

雨夜の大菩薩峠ヒルクライム

雨予報だったけど降ってなかったので、夜錬に行きました。 コースは一度行ってみたかった。大菩薩峠です。 大菩薩峠ヒルクライム/富士の国やまなしを全力で走るサイト

StravaのKOMを狙ってみる その1 愛宕山

Stravaっていう決められた区間のタイムを競うアプリで、練習コースのKOM(1位)を狙います。

サイクリストの聖地、しまなみ海道を走る

キリスト教の聖地と言えばエルサレム。 オタクの聖地と言えば秋葉原。 サイクリストの聖地と言えばしまなみ海道。 いつかは、TIME。 さ0いつかは、しまなみ。 と言う事で走ってきました! まずは(^ ^)フェリーで向島へ。

甲府〜大阪キャノンボール

夏休み。急遽帰省する事になる。 コースはこんな感じで走りました。

日本一の峠、大弛峠ヒルクライムに挑戦!

山梨には、日本一が沢山あります。 日本一の山、富士山。 日本一の峠、大弛峠。 これは行かんとイカンという事で、行ってきました! 大弛峠は戦国ヒルクライムのコースでもあります。もちろん総合24位以内だったら武田24将の称号と24将ジャージが贈呈…

八ヶ岳高原ライン〜清里ROCK

八ヶ岳高原ライン〜清里〜クリスタルラインを走ってきました。 甲府から20号を北上、まずは小淵沢を目指します。韮崎辺りから勾配が徐々に上がっていきます。 天気も良く、暑い。ショッパイ汗の味がします。 8キロ程登ったところで道の駅白州で補給。タダで…