Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM326下関400k 当日

朝7時起床。ロードバイクを輪行袋に詰めて新幹線で目的地まで。ロードバイクを組み立てて、10時20分頃に会場へ到着。おーいるいる。エントリーシートを見るに50人ほど参加しているみたい。

BRM326下関400k 準備編3 Garmin Edge 520J GPS導入

BRM326下関400kまであと2日。やばい、あと2日しかない。ドキドキしてきた。2日間でやらないといけない事がいっぱいある。焦る。

BRM326下関400k 準備編2

反射べストとかライトとか必要そうなものを一通り揃えましたが詰めが甘かったようで、新たに幾つか買い足しました。

固定ローラーで4時間100km

3月末のBRM326下関400kmまで残り2週間を切った。 左手は未だに痛くてハンドルを握れない。外を走れない。怪我が治らないとDNSするかもしれないけど、準備はしないといけない。なので固定ローラーで100km走る事にした。

FLO クリアランスセール実施中!!

FLOがクリアランスセールやってるよ!!

but じゃなくて and

FTP向上メニューに取り組んでからちょうど1か月経った。 怪我して計画通りにトレーニングできなかったので、変則メニューになったケド。

固定ローラーのリアのタイヤがめっちゃ減ってる

固定ローラーを使い出してからはや5日。後輪のホイールやフレームがなぜか汚れてることに気がついた。

マルセイユの電離層で煌く体脂肪

Garmin Connectで過去の走行ログを見てたら、ふとどれくらい走ったのかが気になった。

治癒力を高める

久留米つばきカップTT in 草野の試走に行った後、Garmin ConnectのログでTSSを確認したら550になっていました。 実際は残り30キロ地点でサイコンの充電が切れたので、600近くになっている計算です。

3本ローラーしか乗ったことなかったけど、初めて固定ローラーに乗ってみて気づいたこと

落車で左手に全治3週間の怪我をしてからすぐに、チームメイトのTTさんから提案があった。

BRM326下関400k 準備編

最近はローラーばかりであまり実走が出来ていません。そろそろ長距離ロングに行きたいのですが、天気と休みの予定が合わずなかなか行けない・・・

突然。

一方通行を逆走してきたバイクと出会い頭に衝突。左手首亀裂骨折、中手骨骨折、右肩と両膝の打撲。左手が右手の倍くらいに腫れて痛みで夜も眠れないし、左手はほとんど動かせない。

FLO NEWモデル カーボンクリンチャーホイール登場!

FLOからNEWモデルの待望のカーボンクリンチャーホイールが出ました!

2月の走行ログ

2月は逃げるとはよく言ったもんだ。あっちゅう間に終わっちまった。