Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

来月はイベント盛りだくさんやで

今週は1週間晴れ予想で気持ちがいい。けど、入梅の前触れかな?
これから雨の日が多くなるだろうけど、雨の合間を縫ってライドに行きたいものです。

 さて、来月の予定ですが、ブルベ2つとグランフォンドを1つ予定してます。

・6/4  604嘉麻200k 201.2km 2550m
・6/12 グランフォンド伯耆 鉄人コース 171km 3329m
・6/18 618筑後300k 306.6km 3744m

どれもなかなかヘビーな仕上がりになっています。
特にTTさんに誘われてエントリーしたグランフォンド伯耆

www.tottori-ca.jp


一瞬、伯耆の鉄人コースが殺人コースに見えたわw

f:id:papaking_ken:20160530122241p:plain


コースは、もうずっとアップダウン。最初から最後までずっとアップダウン。そして最後にきつめの登りが集中してるってのがねw流石の殺じゃなかった鉄人コースだわ。
制限時間は9時間。速い人は6時間切るらしいからスゲーわ。

乗鞍まで時間があんまり無いので、ガシガシトレーニングに励むって意味も込めていろいろエントリーしています。

トレーニング云々より、まずは痩せないとなぁ。
とりあえず、BMI20を目指してダイエット。朝コーヒとインターバル中心で痩せる体を作っていこうと思います。