Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

自主練朝晩 気付いたら月は

先日朝晩筋トレしたせいか、少し寝坊したので朝は軽く

 スクワット 15×2

夜は帰りが早かったのでまぁまぁで

 デッドリフト 15×3

 ダンベルカール 15×2

 ダンベルレイズ 15×2

 チェストプレス 15×2

 スクワット 15×2

 腹筋 120

常にどこかが筋肉痛になるように心掛けている。じゃないと勿体ない気がする。

紅葉見に行かないとなぁと思ってたらもうシーズン過ぎた。桜はあるけど紅葉を見る会はないのかなぁ。来年は中止らしいけど。そしてあと一か月ちょっとで今年も終わる。早い。そろそろ年末年始の予定を立てないと。今年の冬休みは長い。9連休もあるので暖かいところにでも行きたい気もするし、何処にも行かずのんびりしたい気もする。ケインコスギみたいに腕立てしながらカウントダウンは味気ない。どっか行くか。来年は行けるか分からないし。

スタートトゥデイゴートゥーザ・ムーン

f:id:papaking_ken:20191113234809j:image