Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

チームジャージを作ろう! その1

何人かで集まって走ったりサイクルイベントやレースに出たりしてると、チームジャージを着ている人を良く目にします。

f:id:papaking_ken:20151212213624j:image

 


あ、あのジャージ前の大会で見た!とか、チームとして出場してジャージが揃ってると、何だかチーム感があっていいですよね!目立つし!
チームジャージって言ったらこんな感じですね!かっこいい!!

f:id:papaking_ken:20151212214820p:plain

そんな訳で(どんな訳で?)ウチらもチームジャージを作ろうという話になりました。
 
しかし、メンバーに誰もデザイン出来る人はいません。イラストレーターを使える人もいません。なので、みんなで集まって色鉛筆でお絵描きして思い思いのデザインの原型を作ることにします。本当はTIMEってジャージに入れたかったのですが、反対されましたw
 
印刷したオーダー用紙に四苦八苦しながらデザインを行います。良さそうなデザインを選んで、デザインの原型を選びます。デザインの原案が出来たところで、デザインをオーダージャージをしてくれるメーカーに送ります。
オーダーはwaveoneっていうメーカーにお願いします。
デザインは原案に忠実に、もしくはアレンジをデザイナーに依頼できます。
もちろんアレンジにします。
 
デザイン依頼を送った翌日、メールが届きます。
10日程でデザインの画像が届くようです!
 
デザインはどんな感じかなぁ〜
すごく楽しみです!