Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

TIME

ロードバイクを始めてからずっと、TIMEは憧れだった。
いつかはTIMEに乗りたい。
けれど、本当にTIMEに乗れるくらいに速いのか?

 


まだ早いのではないか?
そう思って、何回も思い留まった。

自分の中で固定観念がある。
TIME乗りで遅い人はいない。
TIMEに乗るから速くなるのか?
TIMEに乗る前から速いのか?
それはわからないけれど、TIMEで貧脚は納得できない。

理想の自分に近づくために、周りから固めてもいいのでは?
そんな心変わりをした。

ということでTIMEのフレーム買っちゃいましたw
理想のバイクで理想の自分に近づけるように日々精進していきま~す☆

タイム ロゴステッカー

タイム ロゴステッカー