Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

自主練夜 散々散財

ブラックフライデーという乗るしかないこのビッグウェーブに乗るどころか盛大に流されて、

夜、時短で筋トレのみ

 チェストプレス 15-10

    ダンベルレイズ   15-10

    デッドリフト      15-10

限界までやらなくても軽めで回数こなしても同じ効果があるらしい。本当かな?

2セット限界で少しづつ筋肉量も増えているので取り敢えずこのままやっていこう。何冊も筋トレの本読んだけど大体みんな2セット限界って言ってたからそれに倣って。マッチョの人がそうしてるならそれが安パイだろう

黒金の買い物は、主に雨具。

自転車用の雨具上下、防水シューズカバー、インナーパンツ×3、リュックの防水カバー。

これで雨が降っても大丈夫。ロングライドとか自転車旅行で雨が降ったらかなりシンドい。

備あれば嬉しいな

f:id:papaking_ken:20191128230547j:image