Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

自主練夜 軽トレ

帰りが遅かったので、軽め。

ダンベルフライ 15×2

デッドリフト 15×2

ローラー L2 60min

 

前日の疲れからか気分も乗らずあまり出来なかった。

ローラーはL3 ペースで30minくらいやったけど、残りの30minは力が入らずL2になった。500kcalでTSS70くらい。

今日はチャリ通だったので合計で昨日と同じく1200kcalくらいなんだけど、いまいちやった感がない。通勤とトレーニングは別だな。一緒にすると、今日チャリ通したからローラーしなくてもいいやとかそんな思考になるし。毎日TSS150とかやってる人はどうやって回復させてるんだろう。すげーな。7時間寝ても疲れとれない。

あ、そういやTSS150以上は回復に2日かかるんだった。じゃあ妥当か。うわぁ明日がんばろう。

f:id:papaking_ken:20191119223934j:image