Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

自主練夜 そろそろ本気出す

ここのところ飲み会続きで BLOWIN’ BLOW SHOCK してたせいか、体重が2キロ近く増えていた。こりゃあかん。

筋トレ

 チェストプレス 15×2

    ダンベルカール 15×2

    ダンベルレイズ 15×2

     ダンベルフライ 15×2

    デッドリフト 15×2

     スクワット 15×2

ローラー

  L3  120min 

筋トレは全てのメニューをほぼ休みなく連続でやった。めっちゃキツい。連続でやるのは脂肪燃焼効果もあるのでそれが狙い。

2キロ増だから大体14000カロリー消費しないといけないので、長めにローラー。後半L4になったので、1200kcalでTSS170くらい。一週間で戻ればいいな。つっても年末は大体酒池肉林なので、気が抜けない。出来る日は極力いつもより余計に回して行こう。

f:id:papaking_ken:20191118225543j:image