Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

朝練 L5インターバル R3

5時前に起床。目覚ましが鳴る3分前。こういう時は調子がいい。いつもよりもキツめのメニューを選択。

練習前にパワーメーターの電池交換。

stages powerはCR2032のボタン電池を交換して、スマホアプリで通信確認。

f:id:papaking_ken:20170601122857p:image

ついでに校正も。

f:id:papaking_ken:20170601123216p:image

 

◆ログ
L5 3min - 3min 3set
L3 20min
133/180bpm 133/184/468W NP 177 TSS 82.5 635kj

 

前日飲み過ぎたせいか心拍数が割と高い。普段は朝L5やっても180も行かない。しかし、3分L5持久はキツすぎる。以前は4分、5分とかやってたけど、今となってはアリエナイ。

 

stages powerの電池はすぐなくなる。1000kmも持たない。けど、すぐ交換できるし、コンビニとかで簡単に手に入るので問題ない。

 

カンパのコンポが余ってるのでフレーム探し中。ミドルグレードでR3とかいいなぁ。

f:id:papaking_ken:20170601201900j:image

最近のはシンプル過ぎる。昔のが好みだな。

f:id:papaking_ken:20170601202015j:image

なんであんなに他のメーカーに比べて群を抜いて高いのさ!教えてエラい人!