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Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

(愛宕山×2+フルーツ公園)×ヒルクライム+フルーツライン=

ヒルクライム トレーニング

夜練、今回はCaadXで。未だにシートゲキ低でフラぺ。

どことは言えないけど、コンビニで練習前の補給。あなたとコンビに♪

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そろそろ色々見直そうかな。後ろだけタイヤをコンチネンタルのシクロクロススピードに変えたので試走も兼ねて。ちなみにタイヤレバー使わなくてラクラク交換できた。太いタイヤは交換が楽ですわ。

って今回のルートはこれ。

latlonglab.yahoo.co.jp

ルートには関係ない愛宕山を何故か2本登り、10%以上の短い坂と平坦が交互に続くインターバルに適したブドウ畑の道をヒルクライム。その後、フルーツ公園ヒルクライム

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もちろん、ギアはアウター、ハンドルの持ち手は下ハン縛りで。フルーツ公園のラストの登りが13%くらいあってキツイけど、ダンシングでなんとか登る。

ここのところK山氏の成長が著しい。半月ほど前はフルーツ公園ヒルクライムの中盤で普通にタレてたけど、今はアタック合戦出来るほど。

こりゃあウカウカしてられんわ。

そのままフルーツラインを笛吹方面に下ったところで雨が降ってきたので帰路へ。

タイヤをシクロクロススピードに変えた成果、平坦を10分ほど40オーバーで牽けた。なかなかいいね。やはりコンチは。

 

雨はしばらくして止んだので良かった。

 

◆コース

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◆ログ

走行距離:67.52km

平均速度:21.3kpm

平均心拍:123bpm

最大心拍:186bpm

獲得標高:851m

消費エネ:1718kj

NP:185W

TSS:167

 

疲れは全然ないので明日も頑張る。