Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

愛宕山ヒルクライム2本

K山氏と夜のヒルクライム

18時半に待ち合わせ、その後1人合流するらしく、近場の愛宕山に行くことに。

ここはK山氏のホームコースのよう。ちょうどいい勾配と距離。caadxの調子が良くなくて前ブレーキがずっと少し効いたままだったのか、なかなかキツかった。

 

f:id:papaking_ken:20160716095230j:image

その後、少し時間があったので、アップダウンのあるコースをいったり、斜度10%超えのインターバルに最適な登りとレストが交互に現れるコース!

K山氏と走ると色んなコース走れて面白い。

その後、20号沿いのコジマでD山氏と合流。オルベアのavant。んで再び愛宕山

最後にK山氏のプライベート夜景スポットに行ってゴール。

f:id:papaking_ken:20160716095930j:image

夜景キレイだわ。

f:id:papaking_ken:20160716100041j:image

最近改めて思うけど、自転車でもやってなかったらこんな風に色んな人と知り合う事もなかったなぁ。なんだかうれしいや。

 

ログ

走行距離 48km 

獲得標高 579m

消費エネ 925kcal

平均心拍 133bpm

 

明日は甘利山ヒルクライム

気合い入れるぜ!