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Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

朝TBT/夜SST ローラー練

7時起床。前日のFTP計測の疲れからか寝坊する。

 

心拍47
疲労度 3

疲れは残ってるけど心拍も高くないし特に支障はない。20分ほどかけてゆっくり体を伸ばす。

 

・13min  TBT:164W / 410W  NP 191W  TSS 17.8  RPE 7 128kj

 

朝はなかなか上がらないけど、きっちり400W以上上げることが出来た

 

夜、軽く食事をとってローラー

 

・タバタ式プランク

・68min  SST:153 / 178bpm 94 / 130rpm 190W / 253W  NP 188W  TSS 71.6  RPE 5 732kj

 

SSTは10min 2set 210W 105rpm

6-8回うちに20min 2set出来ればいいので1回目は無理しない。

残りはL2で走ったつもりがビルドアップ走気味にL4まで上がってしまった。

ページングは難しい。

 

そろそろ減量しないといけないので、朝、もう少しローラーをやって消費カロリーを増やしたい。