Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

3本ローラー? 時代は4本だ。

BRM326下関400kから一週間、やっと体中の痛みが取れた。

一週間も引きずる筋肉痛って・・・たぶん筋肉痛以外の痛もあったんだと思う。次の日もう本当起き上がれなくて大変だった。

痛みも取れたし暖かくなってきたので、朝錬を再開しようと思います。朝錬は大体ホームヒルクライムコースを走り、雨の日はローラー。

今一番気になるローラー。

GT-Roller Q1.1 | GROWTAC

ロードローラーだ!じゃなくて4本ローラーだ!

ローラーが4本あることにより、前輪のトレイルが実走と同じになってより実走感や安定性が増すんだと。さらに、斜度10%上げたり、負荷をかけたり、それをリモコンで制御できたり。素晴らしい。素晴らしすぎる。スプリントもヒルクライムもローラーで練習できるんだからこいつはスゴイ。

http://www.growtac.com/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2016/03/q11g.jpg

 

ちなみに4月4日から販売開始です。って今日じゃん。

購入店舗はこちらから

購入方法 | GROWTAC

Don't miss it !