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Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

but じゃなくて and

FTP向上メニューに取り組んでからちょうど1か月経った。

怪我して計画通りにトレーニングできなかったので、変則メニューになったケド。

とある日の練習

10分 110/130rpm 20分 3.5W/kg x 2 10分 100rpm

初めの10分はウォーミングアップも兼ねてスピニング。110rpmから10分かけて130rpmまで上げる。

20分過ぎてからがキツい。尻とハムストが痛い。ハンドルを握れないからサドルにどかっと座ってるので余計痛い。

いや、もうキツいって、めっちゃしんどい。

けど、カンチェラーラが言ってる。距離は(ry

 

Pain is temporary and memories are forever.

「痛みは一時的であり、思い出は永遠だ」

 

but じゃなくて and なのがすごいと思う。

たぶん痛みと思い出は反対じゃなくて、痛みがあるから思い出が永遠になるんだろう。

痛みなんて一瞬だ。だから耐える。

 

言い忘れたけど、カンチェラーラが大好きだ。


カンチェラーラ 激坂アタック 速すぎてカメラ追えず

 

 

話を戻すけど、ログからFTPを計算すると1か月前より8W向上している。

単純計算で1か月で12.5W向上させたかったんだけど、そううまくはいかないか。

腐らずにやる。まだやり始めて1カ月、焦る必要はない。

来月はどんな結果になるか楽しみだ。

 

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