Lifeisbicycle

TIME乗りのヒルクライマーなつぶやき

落車 the END

やってしまいました。

交差点で急に飛び出してきた車を避けようとして…一回転。
SKYLONって名前だけに空を飛べるんだ…

 




なんて事は思わなかったですがw

TIMEのエンドがポッキリ折れました。
f:id:papaking_ken:20151212224504j:image
チームのハイパーメカニックTTさんに車で家まで運んで貰い、エンド交換してもらいました。
 
TTさんに予備のエンドは買っといたほうがいいよ。
お守りみたいなものだからって言われて買っといて良かったです。
 
今回は奇跡的に授業料はエンド代だけですみましたが、バイクコントロールの向上に励み今まで以上に気をつけようと思います。
 
徳川家康のしかみ像に習う
f:id:papaking_ken:20151212225655j:image